人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水野麻弥が作る    ジュエリー作品紹介


by MAYA

個展のお知らせ

個展のお知らせ_c0114105_2104434.jpg個展開催中です。

この機会に実物を見に来ていただけたらとても嬉しいです。

個展終了後、ブログでも作品紹介しますね。
個展のお知らせ_c0114105_21111466.jpg

Commented by 片山です。 at 2007-09-05 23:17 x
DMありがとう!今は追い込みで一番忙しそうですねー。
偶然岡山に帰る予定ができそうなので、戻っておれば
見に行きたいです。たのしみにしてます!
Commented by mayamizuno at 2007-10-23 09:53
このコメントに今気がつきました‥。
個展の時はお母様が来て下さいました。かなりじっくり作品も見てくれて、ピアスの注文もらっちゃいました。よろしくお伝えくださーい。
Commented by 有希です。 at 2008-06-01 21:27 x
まやちゃんブログみたよ☆
すごいかわいい作品ね。。感動した♪

早速お願いしようかしら!!
会社の同期や先輩後輩にもアピールしておくね。。
大体どれくらいの値段でどれくらいのものができるんだろう??
興味ありです。。またお暇な時に教えて☆


Commented at 2009-02-27 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mayamizuno | 2007-09-17 21:08 | Comments(4)