人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水野麻弥が作る    ジュエリー作品紹介


by MAYA

ありがとうございました!

10月14,15日開催の「工房からの風」、2日間とも生憎のお天気でしたがたくさんのお客様にご来場いただきました。足下の悪い中お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!

まだ頭がまとまらず上手く言葉にできませんが、参加できて良かったという気持ちと、とにかく「ありがとう!」という思いで一杯です。

こういう場を作って下さった主催者の方々、ご来場下さった皆さま、一緒に出展できた作家の皆さん、ありがとうございました。

出展を勧めてくれた作家さん、応援してくれた千葉の親戚、什器を作って一緒に来てくれた彼、手伝ってくれた友達にも本当に感謝しています。一人ではぜったい出来ませんでした。

この経験を大切に、これからも頑張っていきたいと思います。

ありがとうございました!_c0114105_12101565.jpg


by MAYAMIZUNO | 2017-10-17 12:39 | グループ展 | Comments(0)