人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水野麻弥が作る    ジュエリー作品紹介


by MAYA

HOLON

12月3日〜11日、三鷹カパリスンでの「HOLON 1st exhibition」無事に終了しました。
お越し下さった皆さま、ありがとうございました!

とりあえず無事に終了して、無事に岡山に帰ってくることができてホッとしています。
準備段階では果たして初日がちゃんと迎えられるのか、直前までハラハラしましたが、
始まってみると嵐のような早さで会期が過ぎていってしまったような感じです。

色々なかたちで準備を手伝って下さった方々、応援してくださった方々には本当に感謝しています。
ありがとうございました。

最初の展示会は終わったばかりですが、色々な課題も見えてきました。
1つ1つ改善していきながら今後も2人で頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
HOLONの次の展示会は、来年6月に岡山で開催の予定です。
HOLON_c0114105_5275550.jpg

by MAYAMIZUNO | 2016-12-22 05:31 | HOLON | Comments(0)