倉敷で個展です

「水野麻弥 彫金作品展」12th anniversary at Felicite

2017.7.20(木)〜7.28(金) *月曜、火曜休   10:30~17:00
Felicite(フェリシテ)〒710-0054 倉敷市本町10-6

2005年、わたしの初めての個展をさせてもらったのがフェリシテでした。
あれから12年。干支がひとまわりしました。

何度も春が来て、夏が来て、秋が来て、冬が来て、25歳のわたしは37歳になりました。

色々なことが変わっていくけれど、あの時から変わらないのは、作る事を仕事にしたい
という気持ちと、死ぬ時までずーーっと作っていたいという思いです。

c0114105_9394740.jpg

わたしのスタートとなったフェリシテでの個展です。
今回もたくさんの方とお会いできることを楽しみにしています。
[PR]
# by MAYAMIZUNO | 2017-07-06 09:50 | 展示のお知らせ | Comments(0)

ありがとうございました!

日曜日で「HOLON」の展示会が無事終了しました。
お越し下さった皆様、協力して下さった皆様、ありがとうございました。
岡田さんの作ったかっこいい空間で、いつもよりもパリッとした空気のなか楽しく過ごす事ができました。

いつものわたしの作品を見て下さってる方には、全く違った印象を与えたようで「今までのような作品はもう作らないの?!」と何度か聞かれてしまいました。
安心してください。来月には倉敷で、いつものわたしの個展が待っています!
とりあえずホッとする間もなくガツガツ作るぞーー。


c0114105_2133025.jpg

[PR]
# by MAYAMIZUNO | 2017-06-28 21:49 | Comments(0)

HOLON展示会

岡田博文(アーティスト)と水野麻弥によるジュエリーブランド「HOLON」の岡山での初めての展示会です。

岡田さんが作る什器(額縁やトルソー、棚など)も必見です。どんな展示会場になるかわたしも楽しみ。

2017.6.17(土)〜6.25(日) 11:00〜19:00
岡山市北区天神町9-39 上之町會舘2F

2人とも全日在廊しています。ぜひお越し下さい。

c0114105_18005335.jpg


[PR]
# by MAYAMIZUNO | 2017-05-30 17:54 | Comments(0)

5月

ゴールデンウィークも終わり、緑がまぶしい季節です。

4月の個展のあと、何だかバタバタとしてしまってブログの更新をしていませんでした。
遅くなりすぎましたが、三鷹での展示会にお越し下さった皆さま、ありがとうございました。

ブログではずっと展示会のお知らせしかしていなかったので、ちょこっとづつ最近の作品の写真も載せていこうかと思います。
c0114105_2122185.jpg

「ネコ目線」 イアリング

ネコはあんまり好きではなかった。
でも工房の下の神社で、野良ネコの赤ちゃんが生まれたのを見てから好きになってしまった。
可愛らしいやつより、憎らしい顔のネコが好みです。
  
[PR]
# by MAYAMIZUNO | 2017-05-14 21:16 | Comments(0)

今年も三鷹の個展です

先日の「倉敷からの風」お越し下さった皆さま、ありがとうございました。
次の展示会は春の恒例になってきた三鷹カパリスンでの個展です。

「水野麻弥彫金作品展」 4月1日(土)〜9日(日)11:00~18:00 ※月曜休廊 
Caparison 三鷹市下連雀2-12-29 

今年もこの季節に三鷹に行けることを楽しみにしています!

c0114105_2240235.jpg

[PR]
# by MAYAMIZUNO | 2017-03-13 22:43 | 展示のお知らせ | Comments(2)